2015年4月30日木曜日

発表会の感想

今年初の試みとして、発表会の感想を生徒の皆さんに書いてもらっています。

大きなイベントをあえて、言葉で振り返ることで生徒さんたちにとって次への目標が明確になり、プラスになるのではないかと考えて。


そして集まった感想の一部がこのような感じです。


用意した紙に、めいいっぱい書いてくれました。
表だけでは書ききれなくて、裏までびっしり書いてくれた子も。

みんなそれぞれの思いがびっしりと詰まった感想。
先生たちは生徒さんたちの「思い」がこんなにあったことが、読んでいて嬉しかったです。


この発表会の感想は、5月に発行するニュースレターに掲載予定です。
お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー