2011年7月29日金曜日

サマースクールが終了しました

7月26日~7月29日に行われた
サマースクールが無事に終了しました。

4日間通してレッスンを受けた人、
1日だけレッスンを受けた人、

人によって違いましたが
それぞれが
このサマースクールで少しずつ成長できたと思います!!

今度はそれぞれのお教室で
教わったことを生かして
これからのレッスンもがんばりましょう♪♪


美代先生、雅恵先生、真樹先生 

ありがとうございました!!

              <Aクラスのレッスンのようす>








            <Bクラスはキトリのバリエーションを練習しました>









ほかの写真は
また後日、アップしていきますね!

1 件のコメント:

  1. サマースクール、楽しかったです(^^)♫ ありがとうございました!

    最終日の一日が終わった後、みんなで写真を見ながらおしゃべりしたり、たくさん笑ったり、真樹先生、まさえ先生に最後のあいさつをしたり、その時間がとっても楽しかったです(^^)

    また来年、楽しみにしています。             ♡KIO

    返信削除

フォロワー