2012年7月30日月曜日

サマースクール 終了しました!!

6日間のサマースクールが終了しました。


真樹先生には6日間全て,
美代先生と雅恵先生には1日ずつ

レッスンをしていただきました。



先生たちには

楽しく
バレエの大事なこと
しっかり丁寧に教えていただきました。




真樹先生、美代先生、雅恵先生
ありがとうございました。




サマースクールに参加できた生徒さんたちは
レッスンを通して
できるようになったこと,感じたこと


それぞれあったでしょうか。






また来年の夏に成長した姿を見せられるように
しっかりレッスンに励んでいきましょう!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー