2014年4月22日火曜日

今、粕谷先生に伝えたいこと~



今年は粕谷先生の13回忌にあたります。


19日の発表会に続き同窓会を開催しました。
55名の仲間が久しぶりに顔をあわせ、話の花が満開でした。




プロのダンサーとして踊ってる人、
趣味で楽しく踊ってる人、
バレエ鑑賞を趣味にしている人、
今はバレエから離れてるけれど踊りたいと思ってる人、


皆さん粕谷先生との思い出、水戸バレエでの思い出を
大切に持っていることが本当に嬉しかったです。



みんなの笑顔を見られて、粕谷先生も喜んでくれたと思います。



美味しいお料理にスライドショー、ゲームと
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。


新しいスタジオも見ていただけて良かった・・・


これからは、気軽にスタジオに顔を出してくださいね・・・


                                                    川島












0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー