2014年7月3日木曜日

ジャイロキネシスクラスがスタートしました!

水戸、土浦と、それぞれ第1回目のジャイロキネシスクラスが終了しました。
今日の土浦クラスは参加者12名、とても賑やかなクラスになりました。
少人数の集中したクラスも魅力的ですが、大人数のクラスで、呼吸の音が一つになる瞬間が、私はとても好きです。
それぞれのニーズやゴールに寄り添えたらと思っていますので、相談や、感想など、気軽に話しかけて下さいね!
7月の1ヶ月間、宜しくお願いいたします。
                                   中川真樹






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー