2020年1月31日金曜日

BALLET ASSESSMENT inいばらき 参加しました

2020年1月26日に開催された
バレエアセスメントinいばらきに参加しました。


今年は小学校3年生から高校3年生まで
出場を希望した9名が参加しました。


バリエーションに初挑戦だった3、4年生は
一人で踊ることに初めは慣れないようでしたが、
本番が近づくに連れ、
注意されたことを考えながらの
自主練習が上手になってきました。

6年生以上の子たちは、
難しいバリエーションに
コツコツと、必死に取り組んでいる姿に
成長を感じました。


本番は、
楽しく踊れた子、悔しい思いをした子、様々でしたが


他のお教室の生徒さんたちがいる中での
ウォーミングアップ、リハーサル室での練習、舞台練習、舞台袖は
いつもとは違う環境で、たくさんの刺激を受けたようでした。


リハーサルから本番までの過程で、成長を感じるのは
教師一同とても嬉しいです。

いただいたアドバイスシートの内容を心に留めて
これからのレッスンをまた頑張っていきましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー