2012年3月25日日曜日

発表会が終了しました

水戸バレエ研究所 合同発表会が
無事終了致しました。
舞台スタッフの方々をはじめ、後援会、ご父兄やOBの方々、皆様のご協力に感謝致します。





子供たちにとって、
今までとは違った環境の中でしたが
水戸、土浦、つくば、それぞれに新しい仲間もでき、
またひとつ成長できたように思います。


また次の舞台に向けて、子供たちがどのように成長していくか
教師一同楽しみに見守ってまいりたいと思います。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました




舞台の様子は、また後日報告致します。







尚、少しの間レッスンはお休みになります。

<水戸教室>
4月から新しい教室でのレッスンが始まります。
レッスン開始 ・・・ 4月7日 
(14:00~ スタジオ開き)

<土浦教室>
レッスン開始 ・・・ 4月4日



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー