2012年3月29日木曜日

引越し

2月27日に
かわかみビルからの引越しを
ジュニア・シニアクラスのみんなで行いました。


重い荷物をかわかみビルから新しい水戸バレエまで
一生懸命運んでくれました。

















大工さんに以前の教室でバーだった木の棒でベンチをつくっていただきました。





新しい教室の二階に上がる階段の脇には
以前、床だった木の板を使った壁があります。















二階の様子














一階のスタジオの部分にはバーも取り付けられて
いよいよレッスンができるようになりました。




いよいよ、4月7日 (14時~)が教室開きになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー