2014年8月4日月曜日

7月ジャイロキネシスクラス終了致しました

7月特別クラス「GYROKINESIS®ジャイロキネシス」全クラスが終了致しました。
新しい出逢いに感謝です。コメントも沢山頂きまして、私自身とても勉強になりました。
沢山のご参加と温かいサポートを、ありがとうございました!

続けて欲しい!、という嬉しい声にお応えすべく、今まで土浦教室のみだった田中裕美によるレギュラークラスが、8月より水戸教室でもスタート致します。
定期的に続けていくことで、身体の変化をより強く感じることが出来ると思います。
ジャイロキネシスを通して、身体も心も、気持ちよく伸ばしていきましょう!!!

私も、田中も、少しでもよいクラスを提供出来るよう頑張って行きたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!


by 中川


8月ジャイロキネシスクラス
http://www.mito-ballet.jp/#!topic4/c1qqc





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー