2010年8月9日月曜日

サマースクール 2010 no.2

クラス B



2 件のコメント:

  1. サマースクールのブログの更新、ずっと楽しみに待ってました♬
    サマースクールでのレッスンは新鮮で、合宿以来の友達にも会えて、とっても楽しかったです(^^)ずっと踊ってみたかったヴァリエーションを踊れたのが、すごく嬉しかったです☆また来年サマースクールに参加できたらいいなと思っています!
    これからは、受験勉強も頑張りながら(笑)レッスン頑張っていきます!♪

    返信削除
  2. ずっと踊ってみたかったヴァリエーションだったのね!
    難しい作品だけど、頑張っていましたね :)
    受験勉強との両立は大変でしょうけど、応援していますよ!!!
    また一緒にお稽古できるのを楽しみにしています。

    返信削除

フォロワー