2016年8月21日日曜日

セルフコンディショニングWS終了!

小山愛によるセルフコンディショニングWSが終了しました。

第1部「ゆがみ調整」では、まず自分の身体とじっくり向き合って、腕や足の左右差、骨盤の歪み等に目を向けました。
それぞれの箇所の骨や筋肉を動かした後に再び自分の身体を見つめると、腕の向きや位置が変わったり、脚の向きや長さが変わったりとすぐに変化が感じられてビックリ。



第2部の「フットセラピー」では、足指1本1本、足の裏全体をもみほぐしていきました。
終わった後は浮腫もとれ、血行がよくなり足がスッキリ!
個人的には美肌ゾーンなるものが気になりました。笑
刺激するとお肌にいいらしいです。

どれもすぐに効果を感じられるものですが、もとに戻ってしまうのも早いので、日々の積み重ねが大事だと思います。
おうちで続けられる簡単なものがたくさんあったので、グッドコンディショニングに近づける為にも是非続けて見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー