2020年1月18日土曜日

土浦教室 お引越し

土浦教室は2月から新スタジオに移転します。

天井が高く、今までのスタジオよりも柔らかい床で
より踊りやすく、体に優しいスタジオです。




先日、衣裳や家具などレッスンに使わないものだけ先にお引越ししました。
特に、スタジオ倉庫に保管してあった衣裳はとてもたくさんあり、
業者さんにお願いしても、運び出して新しい倉庫にしまうのが大変でした…

大変すぎて、ブログ用の写真を撮影するのを忘れるほどでした。(^^;
写真はないけれど、お手伝いに来てくれた中高生の3人、
たくさん働いてくれてありがとう!




新スタジオは土浦小学校のグラウンドのすぐお隣です。

住所:土浦市大手町13−19



スタジオ外観や、新スタジオを建てていた時の様子はまた後日
ブログにアップさせていただきます。


また、2/2(日) 13:30〜
新スタジオの開所式を行う予定です。
ご父兄の皆様もぜひご出席ください。



ガランとしたスタジオでのお稽古は少し寂しいですが
1月中は生田町の旧スタジオでのお稽古が続きます。






最後に、お引越し中に撮ってもらった、わずかな写真です。
新スタジオに運び込んだ荷物

新スタジオの倉庫にしまったたくさんの衣裳たち






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー