2020年2月4日火曜日

土浦スタジオ 開所式

2月2日(日)
土浦スタジオの開所式でした。







保護者の方々にもお越し頂き、スタジオの中の様子を
あちこち見ていただきました。




そして、新しいスタジオでの初レッスン。
小学生以下のクラスは保護者の方々に見学していただきました。





 ジュニアクラスもしっかりレッスンしました。




そしてそして、小さい子たちのレッスンを待っている間
中学生、高校生たちは
生徒のリクエストで急遽、
舞台メイクのレッスンを
掛田未来先生、大城文緒さんにしていただきまいた。

ありがとうございました・・・!!












それから、開所式ということでたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございます。




2020年2月、土浦スタジオの新しいスタートとなりました。
水戸バレエ研究所土浦教室を
これからもどうぞよろしくお願い致します!





そして 6/28(日) 土浦市民会館にて
次回の発表会の開催が決定致しました。
準備も順次始まっていきます!
























0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー